インプラント(人工歯根)治療の口コミ。歯科医院(歯医者)と費用検索。

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

インプラントに関する口コミ新着

インプラントを行っている医院の口コミ(推薦・苦情コメント)を投稿・閲覧できます。
先生へ皆さんの気持ちをお届けします。

現在の口コミ件数: 推薦コメント 4536件 / 苦情コメント 2231件

16/05/24
以前他院で虫歯治療した箇所の詰め物がとれ、処置していただきました。詰め物の下の虫歯が進行していましたが、妊娠中だったため麻酔を使わない方針とのことで、詰め物を作り直す最小限の処置をしてくださいました。 日焼けにゴールドのアクセサリーをつけ、体を鍛えられている男性の先生が治療してくださり、こちらの勝手な思い込みですが「いかにも開業して儲けています」という雰囲気が感じられたので、第一印象は「やや悪い」からスタート。 治療の説明中に、気にしている歯並びの悪さを鼻で笑うような感じで指摘され「そもそもそれ(歯並び)を治療しないと・・・」というような言い方をされたことが、とても不快でした。 そして翌日すぐに詰め物が欠け、再度処置していただこうと念のため詰め物を持参すると、先生がその詰め物を持ち上げて一瞬見たのち、機材が置いてある台にポイっと雑に投げ捨てたことで、人間性を疑い、二度と診ていただきたくないと感じました。 翌日すぐに詰め物が欠けたことへの謝罪なども特にありませんし、治療費も請求されました。 病院は小さいながらも広めの個室などもあり、綺麗にされていると思います。

16/05/23
周船寺駅からすぐの場所にあります。 夜もやっていて、土曜の診察もあってとても通いやすいです。 治療も先生が丁寧でなるべく自分の歯を残そうとしてくれます。 治療費も良心的で安心して通える歯医者さんだと思います。

16/05/23
最悪でした。 ****さんに虫歯の治療をしてもらったのですが、治療費が高額にもかかわらず全然なっていませんでした。そのせいで治療後何年後かに完治したはずの歯に猛烈な痛みがあり、再度****さんに行きましたが原因不明と言われ神経を抜かれました。 しかし寝付けないほどの痛みだったので、原因不明では納得がいかず歯科大学病院に行ったところ、前回治療した時薬の入れ方が不十分のため細菌が入り顎の骨が溶けてしまったと診察されました。その後は大学病院から紹介して頂いた医院で治療をして完治しましたが、他に****さんで治療した歯も薬の入れ方が不十分であり、いつ細菌が入るかも分からない状態とのこと。 そもそも****さんでは治療自体も数分で終わり、その分何度も通わねばならなかったりと全く信用できません。****さんには二度と行きません。返金して頂きたいくらいです。

16/05/23
土日も診療をしており、秋葉原駅からほぼ直結でとても立地がいいと思いました。しかし、同じ歯の治療で7ヶ月もかりかりました。それでも、まだ完治していません。3カ月を過ぎたあたりから、次回は、次のステップにすすむと思いますと言われ続け全然治りませんでした。その件について質問をすると、わたしの予約ペースがあきすぎだと言われました。しかし予約したくても取れない病院なので困っています。もう通っていません。

16/05/23
歯石除去をお願いしました、ライトが眩しくて嫌なので目元に自分で持参したタオルをかけていたら、担当医にタオルを取り上げられ、初めてかかった歯医者でとても不快気持ちになりました。帰りも会計に30分以上待たされお待たせいたしましたの一言もなく、二度と行きたく無い

更新情報

2013年03月12日
コンテンツ:インプラント治療情報を追加しました。
1回法・2回法切開しないインプラント

2013年02月25日
コンテンツ:インプラント治療情報を追加しました。
骨移植(ボーングラフト)エムドゲイン
サイナスリフトソケットリフト
即時荷重インプラント抜歯即日インプラント

2013年02月13日
コンテンツ:インプラント治療情報を追加しました。
GBR | GTR | エムドゲイン

2013年02月12日
コンテンツ:インプラント治療情報を追加しました。
骨再生療法・組織再生療法 | PRP・CGF

2013年01月21日
コンテンツ:インプラントの基礎知識を追加しました。
インプラント歯科選び | インプラントの種類 | インプラントの資格

2012年12月28日
コンテンツ:インプラントの基礎知識を追加しました。
メンテナンスの重要性 |失敗やトラブルについて
インプラント周囲炎 | 歯周病とインプラント

2012年12月21日
コンテンツ:インプラントの基礎知識を追加しました。
CT、医療機器 | 施術前の検査 | 無痛治療

2012年12月06日
コンテンツ:インプラントの基礎知識を追加しました。
インプラントとは? メリットとデメリット
インプラント治療について 治療の流れと期間
インプラントをもっと知る 骨と結合するしくみ
インプラントの安全性 安全性について | 成功率・耐久性
インプラントをもっと知る インプラントの歴史

2012年11月27日
コンテンツ:インプラントの基礎知識を掲載しました。
インプラントを知る | インプラントの基礎知識

インプラントとは? インプラントの構造 | 他の治療法との比較
インプラント治療について インプラントの適応・不適応
インプラントをもっと知る 骨と結合するしくみ

2011年09月09日
eインプラントのサイトポリシー(理念)についてのご案内を掲載

2010年11月05日
Pickupクリニック掲載しました。

2009年07月30日
e-インプラント モバイル版用WEBサイトオープンしました。

2009年04月22日
インプラント歯科医院検索・口コミ WEBサイト e-インプラント オープンしました。